スマートフォン版はこちら

館診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

館診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「館診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0024
住所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
電話番号 078-333-6260
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

館診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
阿部クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
劉クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-6
なごみクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル2F
ゆう透析クリニック(透析専門) 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル11F
内科 謝クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-8 大東ビル1F
もぎ医院 兵庫県神戸市中央区日暮通2-2-11
小林クリニック 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • reira2724さん
    木村クリニック 口コミ
    小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • zeiram(友達募集中)さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか心療クリニックは心療クリニックとしては珍しく予約制では無いため、いつでも必要な時に行くことが出来ます。院内は落ち着いてリラックス出来る雰囲気です。先生は非常に温和かつ、話をとてもよく聞いてくれる方です。その上で話した内容に対して的確な回答をしてくれます。こちらが言おうと思っていたことを先生に先に言われることもよくあります。単純に病状だけでなく、生活状況やそれに応じた薬の調整、生活アドバイス等、様々な面でサポートしてくれる方です。とても信頼出来る先生ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

館診療所の口コミ詳細ページ上部へ